上花の形がいろいろです

踊りもありますヽ(^。^)ノ

般若も登場

定員オーバー?

車を止めて、県道での曳き回しです

重くて大きな屋台は独特の動きをします

夏目提灯を振る姿が池新田らしいですね

西本町(横須賀)と同じ分銅つなぎの柄

前にせり出した「囃子台」が特徴です

一の組

二の組

中町組

大山組

「福助」の屋台で笛を吹きながら撮りました

中川通りでは2列になっての引き回し

本町の屋台も新しくなりました

人・人・人の中川通り

毎年お世話になっている「福助」の屋台

本通りに屋台が集まる

狭い町並みに大勢の人が、とても賑やか

屋台の上から

あちこちお祭り見聞録(4)へ

あちこちお祭り見聞録トップへ戻る

あちこちお祭り見聞録(2)へ戻る

平成16年10月9〜10日 千浜地区のお祭り(大東町千浜)

平成16年10月9〜10日 池新田の祭り(御前崎市池新田)

10月10日 (中川通りでの統一行動の曳きまわし)

10月9日

平成16年 10月9日〜10日 遠州福田まつり (六社神社御祭礼)

あちこちお祭り見聞録(3)

inserted by FC2 system